求人情報を見る

ゆりあのブログ

Hさんへ?

0いいね











先程はありがとうございました!











お久しぶりにまたお会いできて






本当に嬉しかったですし











Hさんも嬉しそうでより幸せでした???














今回のお約束は





大分前から決まっていたので














お互いに楽しみにしていた分





あっというまに終わってしまいましたね??














でもそれは間違いなく楽しかったからですし






今回も本当に良い時間だったなぁって










しみじみとしてしまいます??
















また仙台でのお仕事のときは





ぜひお会いしてくださいね!













アニメも見てみます???











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 15:58
ずっと見てられるし、ずっと聞い…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×