求人情報を見る

ゆりあのブログ

旅行先での初体験…?9/9ご新規Yさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Yさんは数日前からネット予約をいただいていて










今回の仙台旅行に合わせて




ゆりあを選んでくださったんだなぁと








とっても嬉しかったです???











初めてのエステだと伺っていたこともあり




初めは少し緊張されているのかなと思いましたが










コースが始まってお話をしてみると




とてもたくさんのことをお話しくださり










そしてゆりあのことについても




興味を持って色々と聞いてくださり










このお時間の中で仲が深まる




良いお時間が過ごせたように思います??











お互いに楽しく過ごすことができて








仲が深まってからの大人エステは






さらに興奮するものがあると




ゆりあは思っています?











きっと初めてでどんなプレイが行われるのか




想像できていなかった部分もあるかと思いますし











Yさんにとって想像以上のご満足なお時間を




プレゼントできたのではないかと思っています?











プレイ中にゆりあのことを




何度も可愛いと褒めてくださり






照れながらもとっても嬉しかったです???












少し遅い方だと伺ってからは




すぐにラストパートをかけましたが










少し早く動かしたら




あっという間にフィニッシュしてしまったのには









思わずにやけてしまうくらい嬉しかったです?










そして、コースが終わってお別れするときに




とってもよかったですと言ってくださり










ゆりあも大満足で終えることができました???











お住まいの地域から離れていることもあり






仙台にいらっしゃる機会は




ほとんどないかと思いますが












またこの日のことを思い出して




ぜひこれからもエステに行ってみてくださいね♪











素敵なお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 20:56
Tさんへ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×