求人情報を見る

ゆりあのブログ

現実逃避のお手伝いさん

0いいね











おはようございます、ゆりあです?????

















皆さまとお会いしているとき







ゆりあの前では明るく楽しそうにしてるけど

















きっと、家庭や職場など






ゆりあの見えないところでは













色々な感情になってストレスを抱えて






明るく笑えないときあると思います



















それはゆりあも同じで









プライベートのことで






悩んだりストレスを抱えたりすることもあるけど

















そういうところをみんな隠しながら







今日も生きてるんだな〜と思うと











本当に生きてるだけで偉い?

















ゆりあと一緒に過ごす時間だけは







隠さなくてもいいし












逆に頭真っ白に何もかも忘れて






楽しんだっていい
















『これがなきゃやってらんない』






のご褒美が








皆さまにとってゆりあだったらいいな〜?


















非日常での現実逃避






お手伝いさせてください???































ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 07:31
〇〇デビュー?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×