求人情報を見る

ゆりあのブログ

シーツぐしょ濡れ

2日前
0いいね













先日、かなり今更ながらですが






まどマギを観ました???




















もうかなり何年も前のアニメですし











正直、絵柄やタイトルでバ カにしていたところも






心のどこかではきっとあって















友達に一緒に観てほしいとお願いされて






観ることになったのですが












想像を超える鬱アニメだったので






まずはそこに衝撃を受けて













そこから一気に観てしまい







個人的神回の10話では号泣してしまいました?














10話は1人でベッドで寝ながら観たので






顔もシーツもぐしょ濡れ?

















12話が最終回なので






そこまで見終わったときには













語彙力のないゆりあには表せませんが






とにかく凄い作品だったなぁ、って












暫く呆然としてしまいました…















名作と言われるのには






ちゃんと理由があるんだなぁって思いました
















主題歌のコネクトも






歌詞を見ながら聴くと泣けちゃう?


















12話でこんな気持ちになれるんだから









アニメって凄いなぁって改めて思ったので









他の作品も時間を見つけて






楽しみたいです??♀??


















ちなみにまどマギは






ちゃんと心が元気なときに観てくださいね笑












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 22:27
Oさんへ?????

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×