求人情報を見る

ゆりあのブログ

色んな汁が出ました

5時間前
0いいね











こんばんは、ゆりあです?














今日更新全然なくてごめんなさい〜!?

















携帯落としてました?

















飲食店で置き忘れてしまったのを








駅の落とし物センターに





届けてくださった方がいて








巡り巡って無事手元に戻ってきました
















生きた心地がしなかった?












改めてスマホが私の生活のほとんどを





担っているんだなと痛感しました











電車に乗るのも時間を調べるのも











支払いをするのも仕事の日程の管理も





全部スマホ任せ















いや〜ほんと、、








これですか?と





私の携帯を裏から出してきてくれた時の安心感













脳汁でました





いやもう、いろんな汁が出ました


















いつものスマホストラップを着けてなかったのが





明らかに原因ですね〜?













仕事中にホテルのお部屋に仕事道具忘れるのも





n回してるので(常連すぎる)












今後も忘れ物には気をつけます?












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×