求人情報を見る

ゆりあのブログ

素人にも分かるかしら

20時間前
0いいね












この前の体調不良で





皆さまに大変ご心配をお掛けしましたが

















女の子の日によるもので












現在はそれも乗り越え






全然元気なので気にしないでくださいね??














体調も治ったので






食品や生活用品を大量に買いに行きました?




















今はお米がかなり高くなってますよね?















今まで全くお米に興味のなかった私ですが













たまたま安かったササニシキを買ったら









あっさり固めでかなり好み??



















お米の品種が違うだけで












ど素人でも分かるぐらいに






こんなにも味や食感が違うんだなぁと













これからはササニシキ派になりました?????


















あと、無洗米にも不信感があったのですが








意外にも美味しく食べられるんだなぁと







びっくり?













これから冬に向けて水仕事が辛くなってくるので






無洗米オススメです??
















ご飯食べると体ぽかぽかして






エネルギーが湧いてきます?












皆さまもご飯しっかり食べてくださいね?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 22:28
仕事がつらい

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×