求人情報を見る

ゆりあのブログ

Fさんへ?????

4時間前
0いいね











先程はありがとうございました!
















まさかこんなに早くまたお会いできるなんて





びっくりしました??
















またゆりあを指名していただけたのは









それほどまでに






前回のお時間をよく思っていただけたのかなぁと






感激しました??













今回は前回よりもさらに





お互いにリラックスしてお話できて















Fさんも良い意味で気を使わないで





居てくださってるのも









なんだか嬉しかったです??














また仙台にいらっしゃる機会があったら






ぜひお誘いくださいね???
















お仕事も大変そうですが






お互い頑張りましょ〜???













明日も楽しんでくださいね??












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×