求人情報を見る

ゆりあのブログ

Tさんへ?

2時間前
0いいね











先程はありがとうございました!










初のエステでゆりあを選んでくださり







事前予約をいただけて









とっても嬉しかったです??















とにかくたっくさん話しましたね!笑









ゆりあの話を聞きたいと






たくさん質問していただけて








満たされる気持ちでした??













なんでも素直に言葉にしてくださったので










楽しく過ごせつつ






照れちゃうようなこともあったり??











とっても褒めていただけて






良い気持ちのままに終われました????












またお会いしてくださることもお伝えいただて






本当に嬉しかったです??















またお会いできる日を






楽しみにお待ちしておりますね?













ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 23:21
Yさんへ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×