求人情報を見る

ゆりあのブログ

可愛い過ぎて見れない?9/26写真指名Sさん?

5時間前
0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????









Sさんとは事前にオキニトークで




やりとりしていたこともあり







お会いできるのを楽しみにしていましたが










プロフィールでご年齢が若いことも




分かっていたので









ちょっぴり緊張もしてしまってました?









お会いしてみるとゆりあよりも





もっともっと緊張しているような




Sさんの反応を見て










このお時間を少しでも頼んで良かったと




思ってほしいなぁと思いました???










まずは仲良くなりたいから




Sさんのことを知りたいなぁと思って






色々と質問をしましたが










意外なことも多くてびっくり!










まだまだ知らないことも多いけど








これからもっともっとSさんのことを知って




仲良くなれたらなぁと思いましたし










照れ屋さんなSさんが




なんだかとっても可愛かった??笑










大人エステのときには




ゆりあのことを可愛すぎるって






褒めてくれたのも嬉しすぎて??










Sさんの反応を読み取りきれなくて





ちょっぴり早めにフィニッシュしてしまったけど










その後に添い寝でお話できたのも




良い時間だったなぁと思ってます??










Sさんは今回のお時間どうだったかなぁって





心配な気持ちもありましたが










玄関でのお別れ際に





『また指名します』って




はっきりと伝えてくださったことが










社交辞令ではなく




本当にまた会いたいと思ってくれたんだなぁって






すごく嬉しかったです??










またSさんにお会いできる日を




ゆりあも楽しみにしておりますので








一緒に楽しいお時間を過ごしましょうね???










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 18:35
?時限動画公開します?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×