求人情報を見る

ゆりあのブログ

お尻を叩いてほしい?

0いいね











おはようございます、ゆりあです?????












今日は朝からとてもハッピーです??




















なぜかというと






9月の目標を達成したから??



















ゆりあは目標やノルマがあった方が






燃えるタイプなので











なるべくそういうのを決めてるのですが
















9月の目標は平均アクセス1500over??

















7月頃に店長さんから









平均1500行ってほしい





ゆりあちゃんなら行ける








と言っていただけていたので











そこを目標に投稿数を増やして頑張りました??



















怠けようと思えばいくらでも怠けられるので








おしりを叩いてくれる人の存在って














ゆりあにとってはモチベーションを保つためにも






結構重要です??

















そんなに頑張らないで、無理しないで〜って






優しく言われてたら










きっと甘えて頑張れなかったな〜?



















スパンキングはあまり好きじゃないので















物理的ではなく精神的に








ぜひ皆さまもゆりあのお尻を叩いて






発破をかけてくださいね?笑





























ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 12:55
2200人?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×