求人情報を見る

ゆりあのブログ

共有できる好き、時間、興奮?10/1写真指名Kさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????









Kさんはお会いする前に




オキニトークでご挨拶をしてくださり






趣味についても自己紹介してくださっていたので










素敵なお人柄を感じて




お会いするのが楽しみだなと思っていました?












風俗エステは半年に1回ほど




体が疲れたときにしか利用しないと




おっしゃっていましたが











今回はそのタイミングでゆりあを選んでくださり





ご指名いただけてとっても嬉しかったです???












そして、出迎えてくださった




Kさんが着ていた服が








まさかのゆりあも好きなアーティストの





グッズの服だったので












テンションが高くなって




最初からたくさんお話してしまいました??











その他にも、 Kさんのお部屋で






ゆりあが最近まで見ていたアニメの





グッズもあったりなんかして








共通点が多いことがすごく嬉しかったです??











ゆりあは趣味と呼べるものがなく




浅く広く楽しんでいるタイプなので








Kさんのご趣味に対して深い内容ではなくとも




どれもお話できていたのが嬉しかったです♪












Kさんとお話していて




ゆりあも好きなこと、興味のあることには






しっかりとお金を使って




楽しんでいきたいなと思いました???












ゆりあのマッサージに対しては




上手だと褒めてくださり











とっても気持ちよく受けていただけたようで




何よりでした???









そして、大人エステでも




結果的に2回フィニッシュしていただけて




本当に良かったですし










初めての感覚だと言ってくださって









ゆりあでしか味わえない時間を




楽しんでいただけたのではないかと




思っています?











素敵なお時間をありがとうございました?










またお体が疲れたときにはぜひお誘いください?










至極noAROMA ゆりあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 19:06
プレゼントありがとうございます?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×