求人情報を見る

ゆりあのブログ

初めてのオキニだから?10/8本指名Iさん?

3時間前
0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?












ゆりあと出会う前は




指名をしないタイプだったIさんが







ゆりあを見つけて初めて指名してくださり











また指名したいと思って




2度目、3度目とお会いして












来月もまた指名すると




前回宣言してくださった通り





今月もご出張のタイミングで




事前予約をしてくださり












Iさんにとってきっと初めてとも言える




お気に入りの女の子になれたことが





本当に嬉しかったです???













今回で4度目なこともあって




お互いに安心してお話することができて










Iさんも会ってすぐに




自然と自分の話をし始めてくださっていることが





とっても嬉しかったです??











今回は予想外にお仕事でお疲れだったようですが




ゆりあと過ごす時間は





きっとIさんも楽しんで




一緒にいてくださっていたと思いますし












マッサージも大人エステも




気持ちよくかけていただけて本当に何よりでした?












ご自分の話もしてくださり




ゆりあの話もただ聞くだけでなく




色々と質問をしながら会話してくださる




Iさんとの時間は








ゆりあも本当に心地よく楽しかったです?












コースが終わってからは





今年は仙台に来る予定がないから




今年会えるのはこれで最後だと





しみじみと実感をして






お互いにちょっぴり寂しい雰囲気で




お別れをしましたが










最後にIさんがかけてくださった言葉も




すごく嬉しかったです??












ゆりあを気に入ってくださり




仲良くしてくださって






本当にありがとうございました?












至極noAROMA ゆりあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月09日(Wed) 15:20
Sさんへ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×