求人情報を見る

ゆずみ 奥様のブログ

何とか

0いいね
この時間からですが出勤出来ました(*゚∀゚)?23時〜4時までとなります?雨も降って肌寒い中一緒に暖かくなってくださる方いないかなぁ〜(´∀`*)?         ゆずみ
もっと見る →

あけましておめでとうございます?

0いいね
昨年お会い出来た方もこれからお会いする方も本年もどうぞよろしくお願い致します?本日出勤しました?3時までの受付となっておりますので、ウキウキしながらお待ちしております?        ゆずみ
もっと見る →

御礼?

0いいね
わたしのへや改め俺の部屋のお兄さん?もしかしての勘が当たったのと、本当に呼んでいただいてロングからの延長もありがとうございました?お酒とモンブランもご馳走様でした?マジメなお話からエロエロからのマッサージ、とっても楽しいお時間でした?また是非ぜひよろしくお願い致しますっ?       ゆずみ
もっと見る →

昨日の御礼?

0いいね
エルディアのお兄さん?話しやすいって言っていただけたのは 嬉しかったですけど、せっかく延長してもらったのもまたお話で終わるところでしたね?そこからまた延長してもらってありがとうございました?ずっとニコニコしながら、1回目終わってそのまま2回目へ…めちゃめちゃ元気でビックリでした(*゚∀゚)!お仕事大変そうですけど、相性悪い車でまたケガしないでくださいね?       ゆずみ
もっと見る →

今日は長めに

0いいね
こんにちは?今日は15時〜2時までの出勤します!しばらくお会い出来ていない方もはじめましての方もお会いできたら出来たら嬉しいです?ご飯食べて今日も頑張りまーす?        ゆずみ
もっと見る →

☆御礼☆

0いいね
GEMのお兄さん?て、歳は1つしか違わなかったけど?無事歩いて帰れましたか?最初からも途中もずっと褒めてくれてありがとうございました?途中からはとっても楽しそうでしたね?次回はパチンコ勝って是非続きしましょうね〜??        ゆずみ
もっと見る →

遅くなりましたが

0いいね
本日は22時半から1時半までの出勤出来ることになりました?とっても短いお時間ですが、楽しいお時間ご一緒出来ますように?         ゆずみ
もっと見る →

最終日っ!

0いいね
お盆出勤も本日最終日。22時〜2時を予定しております?今夜の出会いはどんな素敵な事が起こるかなぁ?昼間に薮蚊にたくさん刺されたゆずみに良い事がありますようにっ?? ゆずみ
もっと見る →

御礼?

0いいね
俺の部屋のお兄さん笑uって言ってみたり呑んだりで本当あっという間でしたねー??お風呂位〜なんて言ってたのがしっかり気持ち良くなっていただけたみたいで、濃ゆいお時間を楽しく過ごさせていただきました?ありがとうございました??また俺の部屋に行ける日を楽しみにしてますっ??         ゆずみ
もっと見る →

御礼?

0いいね
キティのRちゃん?褒めてくれながらもいたずらっ子みたいな顔して(?°艸°?)私よりもRちゃんの方が絶対可愛かったよ?こんな私で良ければまたイチャイチャしてね?? ゆずみ
もっと見る →

昨日の御礼?

0いいね
リズコートの緊張しぃのお兄さん??あの後実験結果はいかがでしたか?珍しく記憶に残る人になってたら嬉しいです??もし本当に覚えてもらえてたら実験結果を元に続きを…?         ゆずみ
もっと見る →

5日めー!

0いいね
今日はジメジメして余計に暑く感じますねー一瞬、梅雨入り時期を思い出しました??本日は20時半〜2時までとなっております?最近嬉しいことに、お口を褒めていただくことが多く…褒められると伸びるタイプの私。ただ素朴な疑問、『エロい』は褒め言葉???        ゆずみ
もっと見る →

御礼?

0いいね
プレリュードの年下君?最初からずっと褒めっぱなしで途中からはスゴイ連発の、最後は100点満点いただきました?絶対呼ぶって言ってくれたんだから約束ね(? ?? ? ?? )??帰りの雨は一瞬で終わったよ??心配してくれてありがとね?      ゆずみ
もっと見る →

御礼?

0いいね
リズコートの緊張してたお兄さん??刺激的なお話から色々とお話しも楽しかったし、楽しそうだったのも嬉しかったです??次回は是非リベンジしましょ??お口褒めていただいてありがとうございました?       ゆずみ
もっと見る →

御礼??

0いいね
カラーズのTちゃん??初めましてだけど呼んでくれてありがとうございました(´▽`)??終始可愛かったぁ笑マッサージまでしてくれて色んな意味で気持ち良くしてもらえました?代行すぐ見つかるかな?楽しいお時間ありがとうございました???         ゆずみ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

ゆずみ 奥様(38歳)
T:167
B:83(B)
W:56
H:84
趣味:映画鑑賞・料理・旅行
チャームポイント:スレンダーボディ・清楚で綺麗なルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×