求人情報を見る

YUKINO-ユキノ-美人さんのブログ

勝ち方を極めたい。

1日前
0いいね

こんにちは、ユキノです❄️🫧

なーんか週末はぐずつきますね☔️☁️
雨女でも晴れ女でも無いですが、週末お休みの方はどうも予定が組みにくかったりするのかなー?なんて想像したり…🤔💭

そういえば、秋の夜長を過ごすため学生時代に大好きだった【NARUTO】アニメ1話から見始めました🍥🦊❣️

1話目から……ボロ泣きすぎたˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ笑

疾風伝あたりからの記憶がどうしても強いからか、1話目からナルトハードモードすぎて…

歳を重ねて涙もろくなったせいもありますが、よりキャラクターに感情移入してしまう私でした。🤣笑

「お色気の術😘」1話目から出てきたの笑った🤣
そんな早く出てきたっけかな〜?なんて懐かしく思ってます。

当時からNARUTO>ONEPIECE派でした🙌🏻 ̖́-‬

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❄️本日出勤❄️
12~20時
※19時最終受付

本日は週末ですが予定🈳余裕あります✨
最近お会いできていない方ともご縁を頂けたら嬉しいです(*^^*)

お誘いお待ちしております🦢‪𓈒𓏸

それでは今日も一日無事過ごしましょうね🍀

🤍yukino🤍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

YUKINO-ユキノ-美人さん(29歳)
T:163
B:87(E)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×