求人情報を見る

唯花(ゆいか)のブログ

お久しぶりです☺️

7いいね
動画あり
お兄様方お久しぶりです! ゆいかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ すっごーく久しぶりの出勤で25日から ちょっとだけ連勤します🍀*゜ パワーアップしたので お兄様も楽しめること間違いなしかな🉐 ちなみに出勤する時はロングヘアです! またあとでロングヘアの写真upしますね📸
もっと見る →

ご自宅601号室!

4いいね
すっごく綺麗で広いおうちで前に泊まったホテルみたいでびっくりでした! すごく話しやすいお兄さんで ゆいかの趣味の話とかも聞いてくれて 共通する部分があったのも嬉しかったです🥰 ベッドでも攻めあったりしてとっても楽しい時間でした💕 また出勤した際はお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

タウン110号室

3いいね
すごく綺麗で鏡がベッドにあって恥ずかしかった😵 お兄さん手を全然動かしてないのにすっごく気持ちよくて今まで感じた事のないような感覚でビクビクしてしまいました💕💕 お兄さんも何回もイきそうになってて いっぱい出してくれてありがとうございます❣️ また来月か再来月お待ちしてます🌟 🎀ゆいか🎀
もっと見る →

ルテII202号室

3いいね
昨日お誘いしてくれたお兄さん💕 とってもえっちでイチャイチャしながらのプレイは楽しかったですね🎶 また是非お誘いお待ちしてます💕💕 🎀ゆいか🎀
もっと見る →

ネクスト204号室!

3いいね
まさかのお兄さんにお会いする前にホテルの方に部屋が変わるって言われて頭の中が❓になりました笑 それでも無事お兄さんに会うことが出来て良かったです💕💕 お兄さん色々な所に移動してるみたいでお話聞いていて面白かったし美味しいご飯屋さんも教えてくれてありがとうございました🙇‍♂️ さっそく教えてくれたラーメン屋さん行ってきました🍜 美味しかったです😋 🎀ゆいか🎀
もっと見る →

ドミアネ439号室!

3いいね
今日で東京の方に帰ってしまうというお兄さん🥲 お仕事でお疲れだったみたいなのでゆいかがたくさん責めさせてもらいましたがたくさん感じてくれて嬉しかったです🥰 ゆいかの地元の地域にお兄さんは行ったことあるのにびっくりでした! また是非遊びに来てください🚗³₃ 🎀ゆいか🎀
もっと見る →

ショパン207号室!

3いいね
ピアノがあるホテルは初めてだったのと初めて行ったホテルだったのでお兄さんの元に行くまでに時間かかってごめんなさい🙇‍♂️ 地元ではなく最近こっちに来たみたいでお兄さんの地元話面白かったです😂 たくさんビクビクしながら感じてくれたの嬉しかったです! あの後はご飯何食べたのか気になります笑 ありがとうございました💕 🎀ゆいか🎀
もっと見る →

リズ511号室!

2いいね
コースアップしてくれてロングコースありがとうございました💕💕 初めてじっくりA○見たかもしれないです! 中々背中は責めて貰うことがなかったので気持ちよかったです❣️ お兄さんも気持ちよくなってくれて いったら眠くなっちゃってましたね笑 またお誘いしてくださいね💕💕 🎀ゆいか🎀
もっと見る →

レディ214号室!

5いいね
お悩み抱えていたお兄さん❕ お会いして聞いて欲しい…って言われてお話を聞いた内容が色々凄すぎて衝撃の連続でした笑 お兄さんのお悩みはゆいかにとっては正解のアンサーを出してあげることはできなかったけれど人に話して少しは楽になった🙆‍♀️と言ってくれたので良かったです😊 帰りは車で運転して帰るって言ってて明日も早いって言ってたけれど無事にお仕事行けたかな? また今度はみっちりプレイをしっかりしましょ…
もっと見る →

自宅206号室!

4いいね
カチューシャしていい匂いのしたサウナ終わりのお兄さん💕 色々激動の一日の締めくくりにお遊びしてくれてありがとうございました🙇‍♂️ こういうジャンルのお遊びは初めてなのと自宅は初めてだったからほんとに来るんだ…ってビックリしてたのが印象的です❣️ ティッシュが無いトラブルがあってトイレットペーパーを使ったりしたのも面白かったです😂 また是非お誘いしてくださいね💕︎ 🎀ゆいか🎀
もっと見る →

メトロポリタン!

6いいね
すごく美形の福岡のお兄さん💕 お会いした瞬間肌綺麗⭐️‼️ってすごく思ってしまいました笑 ゆいかも色々肌には気を使っているつもりなんですがお兄さんはレベチでした😭 ゆいかも見習わないと、、、 終始お兄さんの感じてくれている姿が美しすぎてもはや美術品でした😂 またお仕事で来た際はお遊びして行ってくださいね💕 🎀ゆいか🎀
もっと見る →

自宅201号室!

4いいね
ひっさしぶりに女の子とえちえちしたお兄さん💕 お姉ちゃんと仲良しでお姉ちゃんが前日まで居候してたのはビックリだったけどやっと禁欲生活から開放されたみたいで良かった😘 オプションでバニーさんと電マつけてくれて お風呂から上がった時着てお兄さんの前に登場した時は可愛いって褒めてくれてありがとう♥️ 電マを後ろから責められたのは初めてだったからすっごく恥ずかしかった(/ω\*) お兄さんもすごく敏感で舌で…
もっと見る →

GEM313号室!

4いいね
ゆいかにたくさん質問してくれたお兄さん! お兄さんが話題を振ってくれたのでお話楽しかったです❣️ たくさん責めてくれてすごく触られたことがないツボ?みたいな所が気持ち良くて不思議な感覚でした💕💕 お兄さんに教えて貰ったご飯屋さん行きました❣️ またお誘いお待ちしてます🌟 🎀ゆいか🎀
もっと見る →

出勤します🍀

4いいね
昨日は完売ありがとうございます🙇‍♀️ オプション付けてくれるお兄さんが沢山いてとっても嬉しいです💕💕 ゆいかは電マが1番弱いので覚えていてくださいね! 今日この後います! メイクの調子がいいので少し気分がルンルンです🎶 🎀ゆいか🎀
もっと見る →

アジアンリゾート307号室!

6いいね
お買い物帰りのお兄さん系ファッションのお兄さん💕🛍 すごく爽やかお兄さんで扉を開けてくれた後のファーストコンタクトで爽やかイケメン!!って思いました笑 お遊び慣れてないって言っていたけれどちゃんと上手にキス出来てましたよ😘 プレイ後に知ったけどお酒飲んでたのはびっくり!気付かなかった!🥃 イきそうなのにイケない‼️っていうジレンマを繰り返しながら最後にいっぱい出せて疲れ果てていたお兄さんはすごく…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

唯花(ゆいか)(20歳)
T:158
B:88(F)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×