求人情報を見る

(北)鬼頭たまきのブログ

デートして!

2いいね

おじさんおはよう( ̄ー ̄ゞ-☆


あれです
ねえおじさん
あれ

先日ドライバーさんから送迎してもらっていた最中にドライバーさん


おせんだおせん!うはは!



そう
テンション高めに云うんです


たまきポカンとして

 

へ?
どこどこ?
おんせん?
温泉あるの?





いや
おせんおせん!
オセンっつースーパーですよ





ほほ~

おじさんよ
しってますかいな
北上にオセンというスーパーがあるらしい


しかも激安スーパーらしい


さらに店内激狭で
おばあちゃんカートとすれ違いざまに
サンダル素足のあしゆびを
容赦なく
引かれるらしい


極めつけに店内BGMが軍艦マーチ
ひたすら流れてるというのだから

これはさすがにたまきも
行ってみなければなるまい



マドンナ出勤したあと
帰りにでも寄って
事の真実を
この目で確かめに行きますから

おじさんもオセンに集合ですよ

軍艦マーチを聴きながら

おばちゃんカートから
あしゆびを引かれるというアトラクションを体験し
激安食材をGETしようぜおじさんよ


おっしゃー!
おじさんとオセンデートだ!



エコバッグ持参だからねおじさん


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
06月28日(Fri) 13:03
窒息プレイですかって

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×