求人情報を見る

(北)鬼頭たまきのブログ

ハイネケンZ!感謝☆日記

1いいね

よくぞ!

よくぞ!

初めましてでいながらにして!

迷いに迷ったであろう夏の肝試し120分コースをば!

よくぞご予約頂きました

勇猛果敢なお洒落イケメンお兄ちゃんへ!


ねえお兄ちゃんよ

まずですね

まずですよ

まんず

まんづ

今だから言える

たまきの内心の本音をですね

ここでこっそりひっそり

ぶちまけちゃって

よござんすか?
(何語?)

よござんすね?

よござらんともござってたもれ
(ワケワカメ)



あのですね

たまきしょ~~~じきなところ!

お兄ちゃんと対面して内心


(わわわ若人やないかーい!
どないせぇっちゅうねん!
なんとすべえΣ(T▽T;))




そう

たまきって奴ァは

すぐ顔に出るタイプ



そんなたまきの焦りっぷりをお兄ちゃんは悟ったのでしょう

「俺そんなに若くないよ」
「おじさんだから」



いやいやいや~
いやいやいや~
(;^∀^)ソンナワケガアルマイ、、、



どうみてもたまきと同年代であろうその自称おじさん

するとおもむろにお財布から免許証を取り出して

躊躇なくたまきに大公開しちゃったんですよ



えええあええΣ(Д゚;/)/




だってあなたそうでしょうよ

こんなどこぞの馬だか豚だかゴリラだか素性の知れない化け物に
ですよ

お会いしてまだ数十秒、、、

いえ正しくは数分ですね

個人情報丸出しですよ

普通ならば

普通ならばです

個人情報は隠したがるくせに

個チン情報はなんの躊躇なく丸出ししたがるもんです
普通はですよ





なもんで

たまきにとって

いまのところいまだかつて見たことのない最速タイムで!

個人情報を御開帳~♪

してくださいましたお兄ちゃん!

そこでもうたまきの心もおまーこも鷲掴み!

初っぱなからすごい好感の持てるお兄ちゃん


とにもかくにも

免許証から51歳だという事実を突き付けられ

年齢フェチなたまきは

もうその外見と年齢のギャップにメロメロ!

そのあとは安心してお風呂とベッドで
イチャイチャできて

たまき満たされたぁ♪(#^.^#)



  

お兄ちゃん

日記見てくれてありがとう
( ̄ー ̄ゞ-☆

ずいぶんと過去の日記であったとおもうのですが 

いつぞやたまきが書いたであろう飲尿日記なるものに 

大変興味を持ってくださいまして!

ありがとうお兄ちゃあん!(*´Д`*)

このお話につきましてはお兄ちゃんのおちんぽ並みにロングになりそうなため

いつかまた別の機会に綴るとしませう





ねえお兄ちゃん

たまき

あれ

あれめちゃくそ笑ったなぁ(笑)

初対面でこんなにもぶっちゃけて大笑いしたのは

自分でもちょっと驚いてる

なにって職場の人のワキガトークと合コンの出っ歯トークだよ(笑)

あのときめっちゃ意気投合したのは

たまきの気のせいかなぁ?

楽しすぎて愉快すぎて

ああこのお兄ちゃん生理的に本能的に好きな人

これガチで

ガチでそう感じました(*´ノ∀`*)



最後になっちゃうんだけど

はじめに

ガツガツせずに

まずはひとまずたまきにエサを与えてくださったお兄ちゃん!

あなたは賢くて天才兄ちゃんであります!

腹ペコでいたたまき

悟られていたのでしょう

あのぷくぷくぷよぷよしたキンタマの片割れのようなコンビニスイーツのあの濃ゆくてミルキーなお味は

お兄ちゃんのキンタマで溜まりおちん棒からドピューしたザーメン精子のお味と

何ら遜色ないお味で

大変美味しゅうございましたよ
(*´ノ∀`*)



また仲良くしていただきたいお兄ちゃんでした(#^.^#)



チョコシューとハイネケンまでいただいて!

本当に!

どうもありがとうお兄ちゃん!(`ー´ゞ-☆





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月19日(Mon) 23:03
寝取り

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×