求人情報を見る

(北)鬼頭たまきのブログ

シケベジジィ

1いいね

おじさんおはよう(`ー´ゞ-☆





外で仕事していたらば

長靴を履き杖をついた名物おじいちゃんが近づいてきて

たまきに

「よぉネッチャ、いい体しでるごど」

「そごの草むらでおまん こしねがァ?」

「こうみえでも俺ァ97だぞ」

「生まれ?生まれ年は昭和の17年だ」

「元気だろ?コッチのほうも元気だぞ」

「こう見えでまだまだこう勃つんだがらな」
 
「見るが?見せるが!?」

「アッチさ徘徊しでる頭の狂ったジジィがいるからこれから注意しに行ぐどごなんだ」

「おめぇ、さらわれるなよ?」

「俺の家でセック スしねが?」

「いつでも抱いてやるがらな」

「相手してやっがらな」

「来いよ?」

「気持ちいぐしてやるどォ~」

そう言いながら杖でたまきの股をつつく






どこまでもぐいぐいとくるこの

スケベな

シケベな爺様


   

感謝してる

女と見てくれてありがとうオジッチャ~
(///ω///)♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月22日(Thu) 15:42
女を捨てろ

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×