求人情報を見る

(北)鬼頭たまきのブログ

仕事の専門用語

1いいね

おじさんおはよう(`ー´ゞ-☆


あれです

おじさん聞いて

我が社の工場(こうば)では

朝っぱらから物騒な言葉がね

毎日のように飛び交っているんですね






「おい叩げ!」

「もっと叩げや!」

「違う!ぶっ叩ぐんだって!」

(ウギャーーーー)





「おいアレ潰してこい!」

「こうやって潰すんだよこうやってぇ!!」

(グシャリ!!) 





「おい殺せ!」

「そっち持で!」

「いいが?いいな?」

(ポクポクポクチーン・・・)







その職業や界隈でしかしらない

専門用語って

あるよねぇおじさん

たまきのいまの職場でも


先に言ったような

叩くだの潰すだの殺すだのという言い回しがあってですね





入社したてんときは

だいぶ困惑したっけなぁ(遠い目)




いまでは平気で

「殺してこい」

「はいよ!皆殺しですね」



べつに狙って言うわけじゃあないけれど

そんな会話になってる








それからねえ

たまき好きな言葉あるんだよな

これは専門用語っていうのかは別だけど




「馴染むように」

「なじむように」




そういう言葉ををね

先輩はよく使う




職人技を目の当たりして思うことは


ほんとうに繊細だということ


どんな状況においても

その下地やら周囲の部位にね

なじむように意識して

微妙な力加減や道具を使い分けたり体制を変えたりなんかしてやり方を臨機応変に変えて

うまくうま~く

その周囲のものとに

なじませていくんですね



たまきには一言で

「これをこう
 なじまへれ」

「そうでねぐてよ
 こう
 こう
 なじまへで いぐんだでば」

「もっと なじまへれでば」

「見ろ?なじまへでねえべよ?」

「だがらよ なじまへれでば」




なじまへれなじまへれって

なじまへるって

なかなかむつかしんだでばって

手呆けなたまきは口を尖らせる





なんだかな

おちんぽとおまーこを

なじまへるのは

得意なんだけどもなー



それとこれとは

それとこれとは、、、



って



それに気がついたとたん

格闘していたその物のなじまへ方のコツを
瞬時に掴んだたまきでありました






なるほど

セック スと仕事って

通ずるものが

多分にあるものですね

要はそれに気づくか気づかないかの話であるだけで、、、




おじさんとも

あーんなとこ

こーんなとこ

なじまへるがらよー

遊びにきてけろ(@^^@)/
   





いろんなものを

なじまへ合いまひょ!
(*´ノ∀`*)うひひ!











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月29日(Thu) 13:09
生理休暇っつーもの

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×