求人情報を見る

(北)鬼頭たまきのブログ

わき毛の話

1いいね

おじさんおはよう(`ー´ゞ-☆


あれです


なんですかって


タイトルからして汚ねえ話だなおいって


いえ

おじさんのわき毛は汚くないし

むしろ生えてくれていたほうがたまきは好きですけれど 
 


ってなんの話ですかって


先日の出勤でですね

たまき  

わき毛剃っていったつもりだったのですが

片方のわきだけ

そっくりそのまま!

剃りわすれてしまっていたのですよ


そんなことってありますかって

あるんですよ

北上着いてから気づいたのですが

おじさんと会ってシャワー浴びたときにでも剃らしてもらおうかと思いつつも   

いや待てよ

これはこれでおもしろいからこのままでいようかとほくそ笑むたまき  

お会いしたおじさんに暴露はしたけど

結局恥ずかしくて見せらんなかったんですね


 
それがなぜか   



それがなぜかドライバーさんにだけは



いやんばかん見ないでぇ~と

これみよがしに

両腕挙げてわきをオープン

ドライバーさん

あれだけ恥ずかしい恥ずかしい言っといて

なにじぶんから見せてんだよって

ちゃんとツッコんでくださるからとてもいい

デリヘル女の汚ねえわき毛なんぞ見たくもないだろうけど

ちゃあんと失笑してくださいます

ありがてえありがてえ

そのうちあれも見てこれも見てと

わき毛だけにおさまらないじゃないかとおもうけれど

ちゃあんとたまきの適当なあしらいかたも存じていらっしゃるから

心置きなく後部座席ででろんでろんになれる




ノリが良くてめっちゃ面白くてたまきの話し相手になってくださる

  
マドンナのドライバーさんは

めちゃくちゃ良いメンツ勢ぞろいとおもいますね


ほんとう良いお店ですよ

マドンナ北上店さん
 
たまきの自慢の北上ショップです

おじさんもいっぱいいっぱい利用してくださいね


 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月03日(Tue) 13:12
あうあうあー

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×