求人情報を見る

(北)鬼頭たまきのブログ

蛇足日記

17時間前
0いいね

おじさんおはよう⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)v




おしゃしゃしぶしーの

かちゅおぶしー!

な日記でありますの

たまきの生存報告でありますですよ〜って


おじさん

おじさん

さいきん

なんただすか

まめでらったすか

んにゃ?

たまきが?

たまきはいろいろだす

いろんたごとあり過ぎて

マドンナさも行げねぐて

夜な夜なおじさんを想いながら

ひとりでへっへとマッチョコアソビして

発散してらんだ




ねえおじさん

さいきんさ

あれだね

よくも見せつけてくれるよね〜

なによなんの話だって

そらおじさん

あれだべしゃ

交尾だよ交尾

2匹つながってるとんぼの話ですよって

あのね

つながってるとんぼはいいの

たまきだってほほえましく眺めていられるのさ

ただ交尾しているとんぼを見かけると

あや〜

ええのぉ〜〜

交尾だぞ交尾〜〜〜

なんてやらしい目で釘付けになってしまう

そして観察していますとですね

とんぼって

オスのしっぽにメスがつかまって

メスのしっぽを

これでもか!ってくらいに折り曲げて

オスの性器に自分の性器をですね

こう、なんちゅうか

精子をそそいでくださいお願いしますと

必死にオスの性器にくっづげてるんですよね

オスはただただされっぱなしなんだな










なんですか

これ

えっろ!!

とんぼえっろ!!(笑)





要はあれですよね

騎乗位みたいな

たまきがおじさんをおちんぽを

如何様にでもできるという

たまき優位の体位じゃなかろうか

とかいうたまきは正常位がすきなんですがね
(なんの話)





いや尊いですよ

まさに自然の営みですよ

虫たちは 産まれて 生きて 死ぬ

を見事に無駄なく完遂しているようにみえますよ

ニンゲンのように

恋したり駆け引きしたり

付き合ってみたり間違って結婚してしまったり

離婚したり寂しくなって後悔してみたり

へっへと稼いだお金握りしめ
 
意気揚々とデリヘルで呼んだ女が

化粧っ気もねえちんちくりんのあたまのおかしいキチガイ女(あたくしのこと)でとんだ想いをしてしまったり



まあ ニンゲンてえのは

虫から見たら蛇足ばかりの無駄の多い人生かもしらんけど






極論今こうして日記書いてることこそ

人生の蛇足なんでしょうな〜(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
(そんな事言うなや笑)



いんのいんの

蛇足こそ人生の豊かさなり

無駄な寄り道こそ社会勉強さ

蛇足だらけの後悔つうのは

いずれ居酒屋なんかでおじさんと酒を酌み交わし
お前どうしよーもねーあほだなわははと笑って話せる日がね

くるんですきっと

そんな日を信じて

蛇足人生万歳!

あたくしの場合は

蛇蛇蛇蛇蛇足人生というべきか









とかなんとかね

じぶんでじぶんを肯定してないと

誰が肯定してくれますかって

ほんと身が持ちませんて(笑)

おじさんよ

こんたロクデモネエたまきを肯定しておくれえ〜

そしてこんたダラシネエ体のたまきを弄んでおくれぇ〜


心身ともにおじさんに肯定された、、、








おや?

ちがう!!!

エッチのときはたまきを否定してくださいよおじさん!!

お前はクズだゴミだ虫けらだと罵って

俺様の性処理専用奴隷だとふんぞり返って

たまきを支配してくださいね!

えへへ!




おじさん

大好きだよ(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/














ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻・熟女)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×