求人情報を見る

ここのブログ

?ミツバコのお兄様?

10時間前
0いいね
初めて来てくれてありがとう久しぶりのデリヘルだったみたいでお兄様最初すごく緊張してたけどベッドでイチャイチャするうちに緊張解れてよかった時間過ぎるのあっという間でまだまだヤり足りないこと多いから今度たくさんしようねお兄様が楽しかった!癒された!って言ってくれてほんと嬉しかったな今日はゆっくり休んでね ?ここ?
もっと見る →

?新宿のお兄様?

13時間前
1いいね
久しぶりに来てくれてありがとうお兄様曰く今日の ここ はテクが前回より格段にすごいエロすぎて下半身にクる、だってイチャイチャしながら優しく攻め合いっこするの好きだからすぐ濡れちゃうんだよねお兄様が気持ちよくなってるの見てついつい腰動いちゃったこの後ジムに行くって言ってたから水分補給しっかりしつつ頑張ってねまた会えるの楽しみにしてるね?ここ?
もっと見る →

?おはよう?

1日前
1いいね
今日も出勤するよこの間までお休みしてて気付かなかったけどあっという間に6月も後半になってたんだね今年もあと半年しかないって思うとほんとにびっくりしちゃう今日はお兄様と楽しい時間たくさん過ごしたいなぁ?ここ?
もっと見る →

?今日は何の日??

1日前
1いいね
今日はスパークリング日本酒の日京都に本社があって焼酎や清酒、ソフトアルコール飲料、調味料など様々な商品を製造・販売してる宝酒造株式会社が2011年6月21日に澪スパークリング日本酒を販売したことから制定したよ美味しいから好きでついつい飲んじゃうんだよね?ここ?
もっと見る →

?おはよう?

2日前
1いいね
お兄様方おはよう久しぶりの出勤だから少し緊張しちゃうけどお兄様と素敵な時間過ごせると思うとすごく楽しみ今日も暑いみたいだから水分補給しっかりしてね?ここ?
もっと見る →

?お知らせ?

2日前
1いいね
5月後半に体調崩してからしばらくお休みしてたけど明日からまた出勤します出勤時間は出勤予定に書いてあるのでチェックしてね?ここ?
もっと見る →

?ワタシの部屋のお兄様?

1いいね
初めて来てくれてありがとうお部屋入ったときから可愛い!って何回も褒めてくれたね(* ?? ?* )?*お兄様にずっと攻められてたら気持ち良すぎて乳首びんびんに立っちゃったし何回もイッちゃったイっても止めてくれなくて初の連続イキで頭おかしくなっちゃうのかと思ったよ(/// ^///)時間来ちゃってお兄様と最後までデキなかったのが心残りだからまた今度リベンジしたいなぁ?ここ?
もっと見る →

?今日は何の日??

1いいね
今日はたまごの日日付は5月をたま(0)ご(5)22日をニワトリ(2)ニワトリ(2)って読む語呂合わせからきてるよ( ????~???? )料理の基本と言われてるたまご料理を通して食についての衛生と安全を啓蒙してたまご料理の食文化の振興したいって願いが込められてるみたいここ が好きなたまご料理はだし巻き玉子とオムライス(? ´?` )お兄様は何のたまご料理が好き?ここ?
もっと見る →

?おはよう?

1いいね
今日も元気に出勤するよ明日お休みだからその分たくさんえちえちなことお兄様とシたいなぁ(*´°`*)イチャイチャもソフトなSMも楽しかった!すごいよかった!って2人とも満足できたらいいよねこんなこと書いてたら少しムラムラしてきちゃった(´-?-??? )?今日も10時〜18時までお兄様のこと待ってるよ?ここ?
もっと見る →

?今日は何の日??

1いいね
今日は探偵の日1891年のこの日に帝國探偵會という企業が朝○新聞に詐欺師や盗人の所在を調べる。他人の行動調査を実施する。という探偵の広告を日本で初めて掲載したよ(? ???)/やっぱり探偵といえばシャー○ックホームズとコ○ンくんのイメージが強いよね金曜○ードショーでやってるとつい見ちゃうんだ〜??(???*)?ここ?
もっと見る →

?おはよう?

1いいね
今日も元気に出勤だよ最近 ここ の好きなOPのコスプレ・電マ・ローターが恋しくなって来たからお兄様と一緒に楽しみたいなぁ( ,,???,, )まだまだ着たことないコスプレたくさんあるんだけど特に花魁とメイド着てみたいのコスプレって普段と違うシチュエーションだからいつもより大胆になれちゃうよね(´???ω???`)お兄様とえちえちな時間過ごしたいな?ここ?
もっと見る →

?今日は何の日??

1いいね
今日はワインの日日付はワインをフランス語ではヴァン(vin)と読んでこの発音が数字の20を意味するヴァン(vingh)と似ていることから由来するみたい(? ???)/日本で一般的に使われてるワイン(wine)は英語なんだってここ ワイン飲めるけど赤より白の方が好きなんだ〜(∩???∩)・*お兄様は普段ワイン飲んだりする?ここ?
もっと見る →

?おはよう?

1いいね
お兄様方おはよう今週も元気にお仕事頑張ろうね( ????? )? ??昨日と一昨日の青葉まつりはコロナ明け初めてだからすごい賑わってたみたい青葉まつり行って来たお兄様も多いのかな( 'ω')?テレビで見てても楽しそうだったからここ も行けばよかったぁここ と濃密な時間過ごしてくれるお兄様からのお誘い待ってるね(,,- -,, )?ここ?
もっと見る →

?NaNaのお兄様?

1いいね
初めて来てくれてありがとうお兄様少し緊張してたけど帰る頃には笑顔でお話してくれて嬉しかったよ(*???*)のんびり一緒にお風呂入れたけどもう少しイチャラブしたかったなってすごい心残りここ が攻めたらお兄様可愛く反応してくれてビンビンだったから最後までデキたね( *´艸`)また仙台来たときはお誘いして欲しいな?ここ?
もっと見る →

?ありがとう?

1いいね
お兄様予約ありがとうたくさんイチャイチャして思い出に残る時間過ごそうね?(* ? ?* )?今から会えるのすごく楽しみだな?ここ?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

ここ(20歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月06日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×