求人情報を見る

きい【青森】のブログ

おやすみ

4いいね
今日は遅くまでお誘いありがとう🫶

お断りしたお兄様

ほんとに申し訳ないです🥹🙏

ごめんなさい🥲

また機会あればお誘い待ってます🥹


ちょいちょい久々のお兄様方に

また出会えて嬉しいきいさんです😉💓



前言ってた揚げナスの味噌汁

気づいたら毎日かかさず飲んでます。笑

ストックあと1個になっちゃったから

買いに行かねば🚶‍♀️



明日からは出勤が

🌟14-2時まで🌟

に変更になりました❕


ご都合合うお兄様方

お誘いお待ちしてますよ🎶



最近むらむらが止まりません🫠🫠🫠


昨日はAV見てました、ワラ


わりと性欲は強い方です🫡


お風呂はいって寝ますんっ_ᴗᐢ


おやすみなさい🌙*゚


🫧きい🫧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
04月12日(Wed) 02:20
今日も

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

きい【青森】(20歳)
T:155
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×