求人情報を見る

せいらのブログ

28日のお礼です??

0いいね
?Sさま?

ご一緒してくださるお時間ずーっと
大切にされてる感じが心地良いです?

すごく優しくて面白くてえっちで..?
(えっちなのすご〜く大事??)

Sさんに見合う女性になりたいです?

甘い言葉に弱いので見つめられて
言われると照れちゃいます(*ノдノ)?

?????

初めましてのお兄さま????

すごく気になっていたお兄さまが
あなた様でしたとはビックリです??

お話の引き出しがたくさんおありですので
聞いているだけで楽しかったですよ?♪

ベッドではまた違う一面に...?

男性の喘ぎ声や気持ちいいのお言葉は
私の性欲を掻き立てられます??

?????

初めましてさま?

私の出勤時間の都合上
短いお時間となってしまいましたが、
ご一緒してくださいまして本当に
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
次回はもっと楽しみたいですね?

アレとかアレとか..?

たくさん気持ちよくなりましょう?

?????

お誘いありがとうございました(*ノv`)b?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 10:52
29日のお礼です??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

せいら(30歳)
T:147
B:82(B)
W:56
H:83
出身:福島
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×