求人情報を見る

せいらのブログ

お礼日記??

0いいね
??Tさま??

ドアを開けると運命の出会い

この為に用意してくださって
ありがとうございました?笑?

いつも本当に甘いですぅぅ?
言葉でしたり行動でしたり
素敵すぎます(〃ノωノ)?

やっぱり愛が1番ですね???
これからもた〜〜くさん
愛してください(?´ ? `)?
私の黒を見つけながら?笑

もっとTさんの事知りたいです


?  ?  ?  ?  ?

??Sさま??

襲ったり襲われたりえっちで
楽しいお時間でした

指輪?見ながらですと
更に不倫感あります??

イケナイ事してると思うと
燃え上がっちゃうの??

映画のお話をお伺いして
私も見たくなりました?
この夏私はアンパンマンを
見ようと思っていましたが
未だに見れていません

?  ?  ?  ?  ?

お誘いありがとうございました?
素敵なお土産もいただいちゃいました?
とても嬉しいです(●???●)

またお会いできますように..?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 07:00
寝起きです(´-`).。oO

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

せいら(30歳)
T:147
B:82(B)
W:56
H:83
出身:福島
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×