求人情報を見る

せいらのブログ

コナンカフェ?

0いいね
10日に友達とコナンカフェへ
行ってきました?

友達がキッド大好きでキッドの
フード頼みたかったのですけど
食べたかったプレートの提供が
21日からで泣く泣く飲み物だけに...?

私は蘭ちゃんのいちごとザクロと
ラズベリーのビネガードリンク
飲んできましたよ???

予約特典にコースターの
プレゼントがあり、
私はもみじちゃん、
友達はいおりくんでした?


昨日は友達とお子さん達、
私も次男と三男を連れて
コナンくんの映画鑑賞???

その後コナン展に行こうと
思いましたがチケットが必要らしく
知らないで行ったので入れず断念

また別な日に改めて行こうと思います????*

金曜日のお仕事と土曜日のお出かけで
私の体力は限界です(;ω;)
本日はゆ〜っくりしてましたが
もう少し身体を休めないと
お熱を出してしまいそう...

次回の出勤は私の調子を
見ながらになってしまいますが
21日、22日、24日を
予定しておりますよ???( ?ω? )???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 16:58
?新規様限定?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

せいら(30歳)
T:147
B:82(B)
W:56
H:83
出身:福島
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×