求人情報を見る

あすかのブログ

📕

3いいね
余計なことを知りなさい。



( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


日本図書普及 図書カード より


この歳にもなって、図書館がとても好きです☺️
iPadで読める電子書籍が当たり前の世の中、私は図書館に行きたい欲がまだまだあります📚✨️
夏休みに入る子どもたちのヒソヒソ声も可愛らしくて楽しいです🍀



お仕事お疲れ様です👏✨️

暑いですが、風があるから少しはマシなのかな??…と思っていても自然と伝う額の汗(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋💦
ぶーちゃんな私は朝からティッシュを顔にくっ付けてます😂😂

皆さん、飲み物を定期的に口に含んでくださいね〜(」´ᗜ`)」‪💡‬


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月08日(Mon) 15:45
🎀
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×