求人情報を見る

あすかのブログ

📕✨

6いいね
あんまり頑張らないで。
でも、へこたれないで。


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



お仕事お疲れ様です👏✨️


普段はエアコンをタイマーにしていて朝方には切れるようにしてあるんですが、むしむししてもうだめだぁー😵💦と付け直しました( ◜ཫ◝)アヂィ…

昨日、入院していた祖母が退院したのでお迎えに行ってきました✨️
面会に週一で通っていたので寂しさは半減でしたが、いざ退院になるとやっぱりうれしい❀.(*´▽`*)❀.
おばあちゃんの好きなコーヒーが解禁になったのでふたりで飲みました☕️🌸
ほんとうに嬉しかった…☺️☺️


本日も大変な暑さなので、
適度に休憩入れましょうね🙂🍀*゜


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
07月19日(Fri) 11:46
📕✨
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×