求人情報を見る

あすかのブログ

📕✨

5いいね
出会った初日は早めに帰れって
シンデレラも言ってた。



( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



お仕事お疲れ様です👏✨️

6月はあんなに暑かったのに
7月になったら天気も気温も割と落ち着いてきたみたい🤔💭
不思議な季節になりましたね、気温差で体調を崩される方も多いので気をつけていきましょう✊🏻⭐️


本日実は、ほんの…ちょっとだけ…時間を伸ばしております…🙈💕
夜にお店に出られたらいいなぁと考えてはいるものの、やはりまだ難しい面もあるので…。今回は少しばかり遅めに出勤時間を組むことが出来たのでなんだかワクワクしちゃいます‪🫶🏻💘

優しい方にお逢いできたら嬉しいです*.(*´͈ ˘ `͈*).*

えっちなお誘い(´∩ω∩`*)💕
楽しみにお待ちしております☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月26日(Fri) 11:44
🎀
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×