求人情報を見る

あすかのブログ

📕✨

4いいね
自分が知っていることを
相手が知らないとバカに思うなんて、
君は本当にバカなんだね。



( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



お仕事お疲れ様です👏🍵

日本全国金曜日🎌✨️
金曜日って聞くだけでなんとなく疲れが何処か行っちゃった?むしろ元気出てきたかも?という暗示にかかってしまうのなんでだろう?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)‪‪💡‬
人間の思考って本当に面白いですꉂꉂ☺️

随分と空が高いなぁと眺めていたら
危うく遅くなるところでした:( ;´꒳`;):
然しまだまだ蒸し暑さが残りますね、
休憩時間には飲み物必須です︎👍🏻 ̖́

朝の目玉焼きで何気に舌を火傷…( ◜ཫ◝)
食に対する思いが強すぎました😂😂


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月30日(Fri) 15:38
🎀
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×