🎀
ちょっぴり久しぶり?🥰
ようやく順調に事が済みつつあるのか、今日は本当に雰囲気が穏やかでした🍀
心配してましたよ、だからこそお顔拝見できて安心しました😌
前回のことを根に持ちつつ🤣🤣
今回の接戦では汗がぽたぽた落ちるくらい素晴らしい闘いとなりました〜🤭💓💓
わんちゃん観察🐶次回も楽しみにしてます😊✨
ようやく順調に事が済みつつあるのか、今日は本当に雰囲気が穏やかでした🍀
心配してましたよ、だからこそお顔拝見できて安心しました😌
前回のことを根に持ちつつ🤣🤣
今回の接戦では汗がぽたぽた落ちるくらい素晴らしい闘いとなりました〜🤭💓💓
わんちゃん観察🐶次回も楽しみにしてます😊✨

