求人情報を見る

あすかのブログ

📕

4いいね
たとえキミが自信なくても
キミを大好きなボクがいる。


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



お仕事お疲れ様です👏✨

昨日お誘いいただいた優しい紳士様方
ありがとうございました🥰🥰

私は煙草を吸ったことがないんですが
時々、煙草ある?とかライターある?と
聞かれることがあります🚬
その時はごめんなさいって言うんですけど、ライターくらいは持ち歩いた方がいいかな🤔💭??

接客をするときに色々な気付きが見られるので、こうしてほしい等のご意見ございましたらお気軽にお声掛けくださいね☺️✨


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
まったり待ってようと思います☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
12月19日(Tue) 19:11
(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)💗
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×