求人情報を見る

あすかのブログ

📕

4いいね
言ってはいけないことを
最も言いたいときに
言わないのが大人というもの。


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


お仕事お疲れ様です👏✨

今朝は冷えましたね〜😖❄️
久しぶりに冬を感じられたような
朝でした⛄️
早朝からお仕事に向かっておられる方も多いと思います😌
どうぞ暖かくしてくださいね(@''@)

さて、のんびり屋な私はというと
結局年末に換気扇の掃除を見て見ぬふりをしてꉂ🤣今に至るので、今週末が勝負だ .′.′と少しばかり気合いを入れ直しています💪💨
揚げ物をしてると本当に油はねが…😭

今は新築購入した方で揚げ物は敢えて一切しない方もいるんだとか👀‪💡‬
やっぱり綺麗を保ちたいですもんね😌

手遅れになる前に(ある意味手遅れになったようなものですが😂)
がんばるぞーーーーーっ .′.′ ✊🏻🔥


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
まったり待ってようと思います☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
01月15日(Mon) 23:37
(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×