求人情報を見る

あすかのブログ

📕

6いいね
腹が立つ一瞬は
自分の心の狭さに気付く
絶好の機会である。


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


お仕事お疲れ様です👏✨

最近岩下の新生姜に激ハマりして
毎日食べてしまっている…( ​ ´꒳` ​)
なんでこうもお酒にぴったりと
合ってしまうんだ君は… .′.′ と
言い訳を並べながら食べてます( .⤚.)笑

運動とは縁がないお腹してる〜ꉂ🤣𐤔
と、お兄様から多々言われますが
一応やっていましたからねっ(⑉•̆ ·̭ •⑉)
過去ですがっ….′
思い切り過去の話ですがっ….′ ꉂ🤣

今や某黄色い熊さんのように
ぽよんぽよんになっております☺️(笑)


そして今日は風が冷たいですね🍃彡
ホッカイロを肩甲骨の間?真ん中?
に貼るといいって聞きました👀✨
少しお時間空いたら、
あったかい飲み物でも飲んでくださいね☕️


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
まったり待ってようと思います☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
01月25日(Thu) 13:11
🍼💕
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×