求人情報を見る

あすかのブログ

(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"

2いいね
本日お誘いいただいた優しい紳士様方
どうもありがとうございました🥰🥰

初対面での長めなコース、実は苦手…🥲︎
な私ですが、
穏やかな雰囲気と丁寧な話し方に癒され、安心な時間を過ごせました😭💗
お互い人見知りだからなのか
妙な親近感が湧いておりました😂(笑)


あっ‪💡‬あと、GOODな紳士様👋✨
近況が全然GOODじゃなくて思わず笑ってしまった😂(笑)
お話してると気さくな方なのに、プレイになると雰囲気ガラッと変わりますね👀✨これがいわゆるギャップ萌え?というやつでしょうか…🙈💕
お身体大事にしてくださいね😌



…あれ?違う話題を書こうかと思ったら
変に御礼ぽくなってしまった💦
すみませんᯅ̈💦


今週は土曜日も…出勤出来たらな。と
少し考えていました️📝
優しい方にお逢いしたいな…☺️💗


本日もありがとうございました🙇‍♀️
次回も楽しみにしております✨

おやすみなさい🕊‎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
02月10日(Sat) 11:31
📕
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×