求人情報を見る

あすかのブログ

📕

4いいね
怒るっていうことは、
自分の知っている経験がないとき。
経験がいっぱいあれば
人は丸くなるんだよ。
自分のやり方が これしかない って
1個しか持ってなかったら
それからはみでたりするやつを
自分のやり方に戻すために
てめえなにやってんだよ!こうしろよ!
って言っちゃう。


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


お仕事お疲れ様です👏✨

雪だーーー(๑°ㅁ°๑)‼
乾いた道に慣れてしまった今季の冬、
久しぶりのガタガタ道です🚗💨
今日はずっと降ってるのかしら❄️

寒いからお風呂であったまりたい…
とかさりげに希望を出しちゃう😏💕(笑)


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
まったり待ってようと思います☺️💗


皆さん道中お気をつけてくださいね🍀
安全第一✊🏻💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
02月26日(Mon) 15:42
公開期限が終了しました
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×