求人情報を見る

あすかのブログ

📕

3いいね
どうして自分を責めるんですか?
他人がちゃんと必要な時に
責めてくれるんだからいいじゃないですか。


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


偉人アインシュタインからの
有名な言葉です。
アインシュタインは
もし蜂が世界中からいなくなると、人間は4年以上は生きられない。
という見解も残しています。
ざっくり言うと、生態系が大きく崩れていくからですね🐝

その根源となる蜜蜂🐝が、今まさに世界中から大幅に姿を消しているようです。(先日ニュースで観ちゃった😳)


温暖化から始まり、異常気象、災害、
これからの生活にひと工夫、私たちも加えたり、備えたりしていかなければならないかもしれませんね🤔💭💭



あらら?👀
なんだか朝から真面目っぽい話を…☺️(笑)失礼いたしました🙇‍♀️

と、いうことでっ‪💡‬
お仕事お疲れ様です👏

無事に出勤出来て安心😌✨
只今向かっておりますので
もう暫くお待ちくださいませ🙇‍♀️

優しい方だと嬉しいなぁ☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
03月04日(Mon) 13:43
公開期限が終了しました
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×