求人情報を見る

あすかのブログ

📕

3いいね
心の病を持つものにとって最悪なのは
普通の人のようにしてろと訴えてくる
世間の目だ。


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



お仕事お疲れ様です👏

皆さん、お仕事前にテレビは観ますか?
ニュースだったり天気だったり、
いつも決まったチャンネルを観て
出社する方もいらっしゃいますよね😌

私はかれこれ5年程、
Eテレの番組を付けています📺✋
お子様向けの番組というイメージですが
朝の6時55分から5分間だけ放送される
0655という放送を観るのが毎朝の
楽しみです(*´﹀`*)✨

かわいらしいわんちゃんねこちゃんも
日替わりで登場したり…🐶🐱💗
たった5分間だけなんですが、
とてもほっこり…充実した気持ちになります‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨
お時間に少しだけ余裕のある方は
観てみてください\(ˊᗜˋ)/💗


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
まったり待ってようと思います☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
03月11日(Mon) 15:24
(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×