求人情報を見る

ゆののブログ

今日もあと少し

0いいね
お仕事お疲れ様でした😊

ゆの
は5時までいます❣️


明日も
17時~出勤してるよ〜



事前予約してくれたら嬉しいな😆💘


🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯



💌お礼💌


オチアイ様へ
今日はネット指名してくれて
ありがとうございました😊✨


部屋着を脱がせる時から🍌おっきくなってて嬉しかったな////🤭

お尻………すっごい敏感だったね💕︎


ビクビクしてる姿が可愛くて
いじめすぎちゃったかも😳🫶


最後はいっぱいでたね💕︎


ゆのってSなのかな?

お兄さんにSだねって言われて
どうなんだろ?ってなった🤗


また遊びにきてね✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 17:20
出勤しました

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

ゆの(19歳)
T:161
B:82(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×