求人情報を見る

りずのブログ

9月最初の夜??.??

3いいね


9月最初の夜☽︎‪︎.*·̩͙‬☆.*°


その日を共に過ごした彼、お兄さんは

エリーゼで180分、リピーターのお兄さんデシタ


ここ最近仕事疲ればかり見せるお兄さんで

りずも心配でしたが、

この日はなんと、

久しぶりにテンション高めのお兄さん


そう、単純なことに次の休みの日だからだった( ̄∇ ̄)


大変なお仕事の日が

疲労をそうさせているのであって

お兄さんは根本的に元気もりもり

あそこもビンビン🍌


りずもひとまず安堵

お兄さんのお仕事の話をよく聞いてて

頑張ってて尊敬するなあぁっていつも

感心しちゃってたんだけど

そんな頑張り屋さんのお兄さんの

癒しになれるよう尽力したよぅ♡


いつも最初からムラムラMAXなお兄さん

今回はスタートもまったり

一緒に歯磨きしながら

テレビ眺めたり話したり📺 -o( ’-’ )

そんな時間も意外とりずは好き(*^ω^*)


その後お風呂では

湯船でちゃいちゃ///


お兄さんにあそこを弄られて

濡れちゃって

ついついりずのあそこからも

足し湯♨️しました( ̄∇ ̄)


お兄さんに

おっパイをもみもみされたり

あそこをくちゅくちゅとまさぐられたり

時に焦らされたりと

超興奮ちた///

恥ずかしかったけどね///

お兄さんとの濃厚ちゅっちゅも

ドキドキ(◎-◎;)!!


プレイ後も今回はゆっくり話せて良かった(*^_^*)


お兄さんのタイミング合えば

また会いたい♡


りずもお兄さんに負けぬよう変態力鍛える

💪(˙³˙💪)笑


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月04日(Mon) 17:39
放水活動????

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りず(20歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:86
出身:地元です♪
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:瞳とおっぱいです♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×