求人情報を見る

えみのブログ

おれい

0いいね
━━━━━━━━━━━━━━━
💌アンジュ202 高身長のお兄様💌

昨日はゴルフ⛳帰りに
ありがとうございました

泡洗体をしている時に
堪んないわ😳って言ってくれて
嬉しかったです

フェ〇の好みがピッタリで気持ちよく
なってもらえて良かった( *´꒳`*)✨✨

また機会があったら
よろしくお願いします♡

━━━━━━━━━━━━━━━

💌ドーミーエキスプレス803 褒め上手のお兄様💌

出張お疲れ様でした♡
お土産を買ってもう今はお家かな?👀

会った時から、たくさん褒めてくれて
ほんとに嬉しかったです✨

おしり🍑も沢山褒めてもらって🤣

仙台のお土産のことも
教えて貰って、帰りはずんだシェイクを
飲みながら帰ろうと思いました

また機会があったら
ご指名待ってます🐾
(じゃがりこ美味しかった🤤)

━━━━━━━━━━━━━━━

EMI🦄🌈
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Wed) 17:06
おれい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

えみ(24歳)
T:158
B:100(I)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×