求人情報を見る

えみのブログ

おれい

0いいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💌 迎賓館201 お兄様 💌

初ダンシングでエミのことを
選んでくれてありがとうございました☺️

プレイ後の怖いエピソード話が
とっても面白かった٩(ˊᗜˋ*)و笑

また機会があったら宜しくね🙏

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💌 グランテラス663 K様 💌

事前にオキニトークありがとう❤
あの後、仙台での飲みは楽しかった?✨

今日から福島旅行かな?👀
美味しいお蕎麦食べてきてね🤤💜‪

帰る頃には台風🌀は
落ち着いてると思うけど、
気をつけて京都に帰ってね🍁

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💌 アンジュ405 Yくん 💌

ラスト枠埋めてくれてありがとう!
会う前から好きなホテル聞いてくれて
嬉しかったなぁ、

全てが濃厚すぎました🫧‪🧊笑
次はもっとロングで会えたら嬉しいな♡

エミが出稼ぎなのを知って
会う前から寂しくなっちゃうあたり
可愛すぎました🫢💗

また会える日を楽しみにしてます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

EMI




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Wed) 11:35
8日目

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

えみ(24歳)
T:158
B:100(I)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×