求人情報を見る

えみのブログ

おれい

0いいね
━━━━━━━━━━━━━━━
​​💌 ルテツー 口開けのお兄様 💌

お誘いありがとうございました!
3年ぶりの風俗はどうでしたか?👀

えみのお腹の具合が悪くて
トイレ何回も行っちゃってごめんね
(無事に治りました💮)

お兄様にも気持ちよくなってもらえて
よかったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
また機会があったら宜しくね💋

━━━━━━━━━━━━━━━
💌 アンジュ 鉄道ニキ 💌

​​​​​​★★ ​初めての風俗 ★★
レアすぎる😳🫶年齢も近くて
話も弾んだねっ!

お兄様の家族、ドラマにいそうで
話聞いてて面白かった😂

経験のために来てくれたみたいだけど
また、癒されたくなったら...
いつでも待ってるね"٩(ー̀ꇴー́)

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

━━━━━━━━━━━━━━━

Emi👠


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月06日(Sat) 03:15
コスパコース【定期】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

えみ(24歳)
T:158
B:100(I)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×