求人情報を見る

きさのブログ

戻りん

0いいね

こんばんはー(^_^)♡


先程、戻りましたー( ੭˙ᗜ˙)੭


これから待機になります♡♡( ᷇࿀ ᷆ )


.
.


ご自宅にて逆3Pコース頼んでくださった
エッチなお兄さぁーーーん😘💕
今日はありがとうございました❤️🥺
しかも延長までしてくださって嬉しかったです🤍😉
逆3Pコース久々だったんでドキドキでしたが
やっぱりアレは興奮しますね♡♡⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お兄さんのおチン♥︎舐め舐めしてる時に
もう1人のお兄さんがきさのおマン♥︎
クチュクチュしててもうたまらんです🥰❤️
エッチなお時間ありがとうございました〜💓🐻
きさがまた仙台来た時にはお誘いしてくださったら
とっても嬉しいです!!!😍
御二方ともお仕事頑張って下さいね〜💕( ⁎ᴗ‪ ᴗ⁎ )


.
.


ではでは


これから待機なりますので引き続き


お誘いお待ちしておりますねー🤍😌


きさ🌼.*




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月10日(Mon) 00:18
出勤しました(*^^*)

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

きさ(22歳)
T:165
B:100(H)
W:59
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×