求人情報を見る

チハル【弘前】のブログ

お礼日記

1いいね
会いに来てくれてありがとう😊✨ ♡ホテル・シンドバット15号室様 夜勤明けとは思えないほど! さわやかな笑顔でお出迎えしてくれた お兄さん🥰 お話しもプレイも凄く楽しかったよ💓 2人で沢山運動して体ぽっかぽかだね🤭 またお待ちしてます💕 次の出勤はまだ未定ですが、 近いうちに行けると思う‼️ のでまたブログ更新しますね✨ それではおやすみなさい🌟 チハル🌸
もっと見る →

こんばんわ♪

1いいね
久々の投稿です💓 明日は出勤になりました✨ 最近ではレア出勤になりつつあるから💦 会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥰 それでは明日ね❣️ チハル🌸
もっと見る →

明日出勤します♪

1いいね
お久しぶりで〜す💓 しばらく出勤してなかったけど💦 明日は出勤になりました🥰 明日暇だよってお兄様は ぜひ会いに来てね✨ それではお待ちしてます♪ ※写メなくてごめんなさい💦 チハル👩🏻
もっと見る →

明日出勤になりました♪

1いいね
こんばんわ〜✨ 明日は出勤になりました🥰 ここ最近は気温の変化が激しいので 体調管理にはお気をつけ下さい✨ それではお誘いお待ちしてます❣️ チハル👩🏻
もっと見る →

(無題)

1いいね
明日、出勤になりました✨ 日曜の出勤はかなりレアなので🥰 ぜひお誘いして下さいね💓 それでは明日❣️ チハル
もっと見る →

(無題)

1いいね
こんばんわ〜🤗💕 昨日のお礼、短めですが💦 ホテル庵202号室様❣️ ホテルシンドバット7号室様❣️ チハルを選んでくれてありがとう💓 久々の出勤だったけど とっても楽しい時間を過ごせました🥰 次の出勤も決まり次第ブログ更新します✨ それではまたね🌟 チハル👩🏻
もっと見る →

こんばんわ!

1いいね
お久しぶりでーす✨ 明日、久々に出勤します❣️ そして前回のお礼… 書かなくてごめんなさい😭 また会いに来てくれると嬉しいなぁ🥰 10時〜15時の受け付けなので お早めのご予約を❣️ それでは明日🌟 お待ちしてます💓 チハル👩🏻
もっと見る →

明日出勤します♪

2いいね
こんばんわ❣️ 明日、出勤になりました✨ そしてこの前のお礼… 書けてなかったので💦 載せます🥰↓↓ ♡ホテル・ZEN22号室様 呼んでくれてありがとう✨ 沢山お話しできて、 プレイも凄く気持ちよかった🥰 二日酔いは良くなったかな⁇笑 次はもっと楽しもうね❣️ そして… 今月から出勤数が減ってしまいます💦 急な出勤も今後あるので チハル枠の確保よろしくです☺️✨ それでは明日🌟 チハル👩🏻
もっと見る →

(無題)

1いいね
🍀お礼日記♪ ♡ホテル・ふたりぼっち206号室様 呼んでくれてありがとう🥰 延長までしてくれて嬉しかったよ💓 お陰様でたくさん楽しめたね😘 お仕事もがんばって👍💕またね❣️ ♡ホテル・シンドバット6号室様 ご指名ありがとう❣️ お兄様の優しい話し方にうっとり…😳💕 たくさん癒されました💓 次に会えるのを楽しみにしてるよ🥰 それではまたね🌟 チハル👩🏻
もっと見る →

(無題)

1いいね
2024年初の出勤でした✨ 来てくれたお兄様ありがとう😌💓 ♡ホテル・ZEN 4号室様 初めましてのお兄様💕 呼んでくれてありがとう🥰 ゆったりまったりプレイ♪最高でした💓 ♡ホテル・エヴァーモア113号室様 沢山チハルに尽くしてくれて、、 ずっ〜と気持ちよくて、幸せでした😍 次に会えるのが今から楽しみ💓 それではまたね❣️ チハル👩🏻
もっと見る →

明日出勤します♪

1いいね
お久しぶりです💓 明日、出勤になりました✨ そしてご挨拶が遅くなりましたが 今年もチハルをよろしくお願いします❣️ それでは明日🙋🏻‍♀️💕 チハル👩🏻
もっと見る →

Merry Christmas

1いいね
今日はチハルを選んでくれて ありがとうございました👩🏻❣️ ♡ホテル・グランステイ203号室様 また呼んでくれてありがとう🥰 今日もプレイ&お話しが あっという間だった💦 たくさん出せて💓スッキリですね✨笑 また来年も宜しくね😉 ♡ホテル・ブリックス205号室様 ご指名ありがとう❣️ あったかプレイで濃厚な一時でしたね🥰 お昼は何たべたのかな⁇ お仕事頑張ってね👍💕 ♡ホテル・シンドバット3号室様 ずっと気になっ…
もっと見る →

(無題)

1いいね
こんばんわ🌟 25日、出勤が確定しました😊✨ チハルと楽しいXmasを 過ごしませんか😉💓 そしてこの日が今年ラスト出勤です💦 お誘いお待ちしてます💕 チハル👩🏻
もっと見る →

(無題)

1いいね
こんばんは🌟 今日来てくれたお兄様方ありがとう❣️ それとね… 前回のお礼日記を投稿しようとしたら… 何故かログインできない事態に💦 そしてやっと投稿できるようになったので 前回のお礼日記もこちらに載せます🙇🏻‍♀️ 楽しみにしてくれてたお兄様💦 遅くなりごめんなさい🙏💦 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎12月18日のお礼日記✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ♡ホテル・ムーン203号室様 朝イチから呼んでくれてありがとう💓 時間いっぱい楽しん…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

チハル【弘前】(25歳)
T:155
B:82(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×