求人情報を見る

チハル【弘前】のブログ

Merry Christmas

1いいね
今日はチハルを選んでくれて

ありがとうございました👩🏻❣️

♡ホテル・グランステイ203号室様
また呼んでくれてありがとう🥰
今日もプレイ&お話しが
あっという間だった💦
たくさん出せて💓スッキリですね✨笑
また来年も宜しくね😉

♡ホテル・ブリックス205号室様
ご指名ありがとう❣️
あったかプレイで濃厚な一時でしたね🥰
お昼は何たべたのかな⁇
お仕事頑張ってね👍💕

♡ホテル・シンドバット3号室様
ずっと気になっていてくれて、
ありがとう💓ようやく会えたね😘
会えなかった分、満喫できたね💕
そしてお体、お大事にね✨

今年ラスト出勤を終えてしまいました…

チハルが入店してから沢山のお兄様と

ご縁を頂き、本当に嬉しく思います🥰

そしてまた来年も

会いに来てくれると嬉しいなぁ💕



それでは皆さん♪



良いお年を⛄️💕




チハル👩🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月14日(Sun) 20:47
明日出勤します♪

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

チハル【弘前】(25歳)
T:155
B:82(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×