求人情報を見る

モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

☆ 6月スタート ☆

0いいね


こんばんは!モナです❣️

まずは、お礼日記から失礼します💌

5月29日に呼んでくれたお兄様方へ

〘 リッチモンドで呼んでくれたお兄様 〙
出張で来てたお兄様!!
モナのフェラにハマっちゃったみたいで🤭
いーっぱい褒めてもらえて、すんごい嬉しかったです(*´ω`*)
立って鏡の前でするのえっちでいいよね🪞
モナもすんごい好きなんだあ‪(/ω\*)
いろいろ初めての体験出来たみたいで、良かったです🫶🏻
また青森に来たら、お会いしたいなあ☺️
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 キュアラで呼んでくれたお兄様 〙
はじめましてでしたね!!
お兄様の香水いい匂い〜😽
デリヘル自体あんまり使ったことないみたいで、緊張してたみたいだけど、少しはほぐしてあげられたかなあ🥺
最後らへんお兄様の方からもいろいろ話してくれて、すんごい嬉しかったなあ💓
また来月ねーって言ってくれたので、会える日を楽しみに待ってます🌈
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 アートホテルで呼んでくれたお兄様 〙
はじめましてでしたね!!
モナあんまり素股する機会が多くないんですが、いろいろな体勢で出来て、新鮮でした😳
お兄様といっぱいいちゃいちゃ出来て、幸せな時間を過ごせました💓
たくさん優しく気遣ってくれて、ありがとうございました🥰
また青森に来る機会があったら、ぜひEDENご利用ください😊
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 ドーミーインで呼んでくれたお兄さん 〙
出張で来てたお兄さん!!
モナとは違う考え方をもってて、お話を聞いててすごく興味深かった👀
プレイでは、ローションでぬるぬるにされるのが好きってことでぬるぬるにさせてもらいました😛
お兄さんのギンギンすぎて、いっぱいペチペチしたくなっちゃってごめんなさい😂
そんなに多くないみたいだけど、また青森に来る機会があったら、ぜひ遊んでね〜⭐️
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


5月30日に呼んでくれたお兄様方へ

〘 エアポートで呼んでくれたお兄様 〙
はじめましてでしたね!!
ブログを読んで、今日は絶対モナのこと呼びたい!って思ってくれたみたいで︎💕︎
それを伝えてもらえて、本当に嬉しすぎました😭
プレイでは、余裕なさそうなお兄様をたくさん見れて嬉しかったです🫣
杏仁豆腐とミルクティーの差し入れもありがとうございました(♡´▽`♡)
またお会い出来たら、嬉しいなあ💭
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 自宅で呼んでくれたお兄さん 〙
牛乳石鹸のお兄さん!!笑
年が近くて、すんごいお話しやすかった(´∀`)
普段明るいお部屋の方が好きみたいだけど、モナに合わせて暗めにしてくれてありがとう🥺
暗めも意外といいねって言ってもらえて良かった☺️
最後にお兄さんの頭洗わせてもらったけど、なんか同棲してるみたいで楽しかったなあ🥰
また機会があったら、ぜひ呼んでもらえたら嬉しいなあ💖
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


5月31日にアートホテルで呼んでくれたお兄様へ
飲み終わりのお兄様!!
普段デリとか呼ばないみたいで、なんかお互い結構緊張しちゃいましたね🥺
でも、後半は緊張もほぐれて、いっぱいお話出来て楽しかったです😊
また相談乗ってもらいに来よっかな〜って言ってくれましたが、モナで良ければ、いつでもお待ちしてます🫡
1人で悩みすぎないでくださいねっ🥹
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



今日から6月スタートですね💫

今月も元気に頑張るので、よろしくお願いします🩷

今日も青森で26:00までの受付です💁🏻‍♀️

モナといっぱいえっちなことしましょ🤭

お誘いお待ちしております💜

EDEN モナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 23:14
26:00までの受付です!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×