求人情報を見る

モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

26:00までの受付です!!

0いいね



こんばんは!モナです❣️


❁ 昨日弘前で呼んでくれたお兄様方へ

〔 エグゼで呼んでくれたお兄様 〕
はじめましてでしたね!!
お風呂入る前にソファーでいちゃいちゃしたのが印象に残ってるなあ🤭
モナのこといっぱい責めてくれてありがとうございました💓
気持ち良すぎて何回もイっちゃった🫣
あっという間の2時間だったなあ💭
もしまた機会があれば、ぜひよろしくお願いします☺️
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〔 ドーミーインで呼んでくれたお兄様 〕
出張で秋田から来てたお兄様!!
いっぱいペロペロさせてくれてありがとうございました😋
たくさん気持ちよくなってもらえたみたいで、モナは嬉しかったです🥰
結構酔いが回ってたみたいで、頭痛いって言ってましたが、あのあと大丈夫でしたか🥲
また青森に来る機会があったら、ぜひEDENご利用ください💫
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



今日は青森出勤です🙋🏻‍♀️

︎🩷 26:00までの受付です 🩷

日頃の疲れを癒すために、モナに頑張らせてくださいっ❤️‍🔥

お誘いお待ちしております︎💜


EDEN モナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 18:10
26:00までの受付です☆

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×