求人情報を見る

モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

26:00までの受付です☆

0いいね


こんばんは!モナです❣️

❁ 一昨日サマンサで呼んでくれた3回目のお兄さんへ
お久しぶりー!!!
また会えて、めっちゃ嬉しかったよん🫶🏻
前よりもお兄さんの方からたくさん話しかけてくれたのも嬉しかった😽
お茶の差し入れもありがとう🍵
今回はモナが負けたから、次回は絶対勝つ🔥
また、お時間合う時に呼んでもらえたら、嬉しいなっ🩵
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


❁ 昨日呼んでくれたお兄様方へ

【 シンドバッドで呼んでくれたお兄さん 】
弘前のお兄さん!!
背が高くて、おっとりしてて優しい雰囲気が素敵😌
お菓子の差し入れありがとう🤤
プレイでは、お兄さんのちょっぴりSなところも見れて、見た目とのギャップにキュンとした🫣
時間ギリギリになっちゃったけど、無事にイってもらえて良かったあ🥺
また機会があったら、呼んで欲しいな🧡
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


【 ドーミーインで呼んでくれたお兄様 】
福島から来てたお兄様!!
ノリが良くて、お話してる時間が楽しすぎました😳
お兄様とお酒飲むの絶対楽しいと思うから、今度は一緒に飲みたいなあ🍻
プレイでは、時間がなくなっちゃって、イかせることが出来なくてごめんなさい😭
また青森に来る機会があったら、ぜひリベンジさせてもらえたら嬉しいです🥹
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


【 ムーンホテルで呼んでくれたお兄さん 】
年下のお兄さん!!
モナよりも何歳か上かな〜と思ってたから、1つ下って言われてビックリした😂
年下だけど、モナより変態な気がしたな🤔笑
いっぱいいじめさせてくれてありがとう😼
すんごい反応がいいから、責めてて楽しすぎたよ🤭
また機会があったら、呼んでもらえたら嬉しいな💫
次会う時は、もっと黒くなってたりして😎笑
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


【 キュアラで呼んでくれたお兄様 】
2回目のお兄様!!
モナの記憶力にびっくりしてたね🤣
でも、お兄様も思い出してくれて良かった〜😆
前回モナに責められてから、あの体勢で責められるのにハマっちゃったみたいで…🤫
もしかしたら、もう抜け出せないかも︎ね💕︎
また機会があったら、ぜひ呼んでもらえたら嬉しいな😚
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


【 ドーミーインで呼んでくれたお兄様 】
旅行で来てたお兄様!!
東北一周一人旅すんごい楽しそう😳
モナもいつかしてみたいな😌
プレイでは、いっぱい責めさせてくれてありがとうございました❤️
お兄様が気持ちよくなってるところをたくさん見ることが出来て嬉しかったです😽
引き続き旅行楽しんでくださいね🎶
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



先ほど呼んでくださったお兄様もありがとうございました🩷

お礼日記後日書かせていただきます💌

今日も青森で26:00までの受付です🙋🏻‍♀️

お誘いお待ちしております💜


EDEN モナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Wed) 18:33
おやすみいただきます。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×