求人情報を見る

モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

26:00までの受付です☆

0いいね


こんばんは!モナです❣️

❁ 昨日呼んでくれたお兄様方へ

〘 リッチモンドで呼んでくれたお兄様 〙
はじめましてでしたね!!
責めてる時、気持ち良さそうにしてくれるので、とっても責めがいがありました😽
お酒とお水の差し入れもありがとうございました🙇🏻‍♀️
最後に、ゆっくりお話出来たのも楽しかったです💫
また青森に泊まる機会があったら、ぜひEDENご利用ください☺️
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 スマイルホテルで呼んでくれたお兄さん 〙
年下のお兄さん!!
デリヘル自体初めてだったみたいで😳
緊張してるって言ってたけど、全然してるように見えなかったよ😶
性格が可愛い!けど、ちょっとSなところもあってギャップがいいなあと思った🫣
また青森に来る機会があったら、ぜひEDEN使って欲しいなあ︎💕︎
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 ルートインで呼んでくれたお兄様 〙
八戸のお兄様!!
なんかミステリアスなところがあって、気になっちゃう🥺
すんごい丁寧だねって言ってもらえたのが嬉しかったです🫶🏻
終わったあともいろいろお話して、楽しい時間を過ごせました😊
また機会があったら、よろしくお願いします🌈
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



️🩵 今日も青森で26:00までの受付です ‎🩵

モナと一緒に華金楽しんじゃいましょ🥰

お誘いお待ちしております💜

EDEN モナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 23:27
七夕☆

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×